区分所有者変更届を月末必着で送付した場合、翌月請求分から新所有者の負担に切り替わりますか?

区分所有者変更届を月末必着で送付した場合、翌月請求分から新所有者の負担に切り替わりますか?

月末必着で区分所有者変更届をお送りいただいた場合、記載内容に不備等がなければ翌月請求分から新所有者のご負担に切り替えることが可能です。

弊社では管理費等の負担開始時期につきまして、指定はございません。
区分所有者変更届の新旧所有者様の管理費負担の記載通りにご請求させていただいております。
万が一、月に1度の請求額等確定時点に間に合わない際は、当月の請求が旧所有者様へ請求されますが、過剰請求となった場合は、返金対応にて調整を行います。

なお、口座振替依頼書について、毎月14日(土日祝日の場合は前営業日)までに不備のない書類をご返送いただいた場合、翌月27日より口座振替開始の予定です。
通常郵便よりも時間がかかるので余裕を持ったご返送をお願いします。

不備等にて、口座振替の手続きが完了しない場合、初回請求時は振込になる場合もございます。
初回のご請求時には、必ず、初回請求のご案内をお送りしておりますので、そちらのご確認をお願い致します。

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