マンション便利メニュー利用申込できない

マンション便利メニュー利用申込できない

マンション便利メニュー利用申込時に以下のエラーメッセージが表示され、申込できない場合は以下①②をご確認ください。

<エラーメッセージ>
上記の部屋・居住形態では、すでに他のメールアドレスでマンション便利メニュー登録がございます。

①新たにご所有・ご入居されたお客様の場合
当社管理情報(所有者変更・入居者変更情報)の更新完了前であることが考えられます。
管理情報の更新は、必要書類(所有者変更届・第三者使用届等)をご提出いただいてから1ヶ月程度かかります。
恐れ入りますが、お時間をおいてお申し込みいただきますようお願いいたします。

②以前よりご所有・ご入居されているお客様の場合
すでに別のメールアドレスでマンション便利メニュー登録いただいていることが考えられます。
お心当たりのあるメールアドレスでログインをお試しいただきますようお願いいたします。
また、以前のご登録を解除すれば新たに利用申込いただけますので、解除されたい場合は「Life Time Portalの登録を解除したい」をご参照ください。

Powered by Helpfeel