Life Time Portal利用登録できない

Life Time Portal利用登録できない

■登録開始時に「メールアドレスがすでに登録されています。」とエラーになる場合は、すでに入力いただいたメールアドレスにて登録がありますので、ログイン画面よりログイン・パスワード再設定をお試しください。
もしくは他のメールアドレスにてご登録ください。

■利用者情報の登録時にエラーになる場合は、該当箇所にエラー内容が記載されておりますので各項目をご確認ください。
よくあるエラー内容は以下になります。
・必須項目が全て入力・選択されていない。
・フリガナが全角カタカナで入力されていない。
・電話番号が半角数字10文字または11文字で入力されていない。
・パスワードが「10文字以上64文字以下、および英大文字、英小文字、数字、記号のうち3種類以上使用しているもの」になっていない。
・パスワードと確認用パスワードが一致していない。
・「注意事項」や「個人情報の取り扱いについて」のチェックボックスにチェックが入っていない。
※1つでもエラー項目があるとパスワードとチェックボックスの入力が消えてしまうため、改めてパスワードとチェックボックスの入力をお願いいたします。

■マンション便利メニュー申込時に「上記の部屋・居住形態では、すでに他のメールアドレスでマンション便利メニュー登録がございます。」とエラーになる場合は、「マンション便利メニュー利用申込できない」をご参照ください。

上記でも解決されない場合は、お手数ですが Life Time Portalお客様窓口までご連絡ください。

Life Time Portalお客様窓口
TEL:0120-456-109  (フリーダイヤル)
【営業時間】/平日9:30~17:30 【定休日】/土日祝日、国民の休日、5/1、12/30~1/3

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