管理費等の未入金

管理費等の未入金

1. 資金不足や口座凍結などにより口座振替がされなかった
引き落としできなかった場合は、翌月10日前後に書面にてご案内いたします。
通知書面に記載の未入金額・入金方法をご確認の上ご入金ください。

2. 未入金のお知らせが届いた
月々の管理費・修繕積立金のご入金・引き落としが確認できなかった場合、翌月10日前後に書面にてご案内いたしております。通知書面に記載の未入金額・入金方法をご確認の上ご入金ください。
また、お支払いいただいたタイミングによっては、入れ違いでご案内をお届けしてしまう場合がございます。恐れ入りますがご容赦の程お願いいたします。

3. 未払金について確認したい
いくつかの確認方法があります。
利用者登録のページからご登録いただけます。
ご登録は無料です。是非ご利用ください。
LINEからチャットで確認する
24時間365日受付
平日9:00~17:00はチャットオペレータが対応いたします。
お友達に追加してご利用ください。

4. 未納・滞納が無いことの証明
証明書のご用意はございません。管理に係る重要事項調査依頼ウェブサイトから管理に係る重要事項調査報告書(有償)をご取得いただくか、Life Time Portalのマンション便利メニュー(無料)にてご確認ください。
なお、領収書を発行することは可能でございます。領収書をデータで入手する方法は「管理費等の領収書を発行したい」をご参照ください。郵送で入手する場合は、有人チャットで受付けしております。LINEから、もしくはFAQサイト画面右下のチャットボットバナーからお問合せください。

Powered by Helpfeel