重要事項調査報告書および管理規約コピーの依頼方法
発行は有償です。発行手数料金額は調査依頼フォームをご確認ください。
発行スケジュールは、月曜日~金曜日(祝日・5月1日・ゴールデンウィーク・年末年始等を除く)15:00までに振込明細書・ご提出が必要な書類(媒介契約書等)を アップロードいただき弊社確認が完了した場合、3営業日(祝日・5月1日・ゴールデンウィーク・年末年始等を除く)以降の発行となります。
PDF等のデータをダウンロードいただく形でお渡しいたします。
ダウンロードは14日間の期限がございます。
不動産仲介会社様など、所有者様ご本人以外の方がお申込みされる場合、当該住戸との関係性を確認する資料(例:媒介契約書、委任状) のご提出をお願いしております。お申込みの前にご準備をお願いいたします。
参考ページ:媒介契約書等確認資料
【よくあるご質問】
1. ダウンロード期限が切れた
有効期間が経過した場合は新規申込み(発行手数料のご負担を含む)が必要となります。
2. 発行予定日が10日後以降になっている
管理開始2ヵ月未満のマンションや管理組合様のルールによりお時間を頂戴する場合がございます。
3. 重要事項調査報告書の納品を早めてほしい
お申込み受付順に順次作成しております。恐れ入りますが納品を早めることは致しかねます。
発行時間等に関するお問合せやリクエストはお受けできません。予めご了承下さい。
4. 事前にFAX、又はメールにて送ってほしい
メールで納品いたします。納品日までお待ちいただきますようお願いいたします。
FAXでの送付はお受けできません。
5. 書類準備完了メールを受信し、ダウロードしようとしたが「ファイルがありません」と表示された
お手数をお掛けいたしますがシステム上、調査報告書のみのご依頼であっても管理規約コピーのダウンロードURLがメールに記載されております。「ファイルがありません」と表示された場合、管理規約コピーのお申込みをされておりません。