総会の出欠(出席表・委任状・議決権行使書)
委任状・議決権行使書は原本のご提出をお願いしておりますので、内容(委任する・承認する・承認しない等)は、お電話やLINEで受付することができません。総会資料がお手元に届きましたら、早めの開封と内容確認をお願いいたします。
出欠表(委任状・議決権行使書)の提出方法が知りたい
総会開催案内に記載のとおりご対応をお願いいたします。
管理員が勤務しているマンションは管理室へご提出ください。
管理員不在の場合は、管轄支店のマンション担当者宛に返信用封筒にてご提出をお願いいたします。
総会の出欠表(委任状・議決権行使書)の提出期限をすぎてしまった場合
総会開催までお時間がある場合は、所定の方法でご提出をお願いいたします。この場合、ご連絡は不要です。
前営業日までにご連絡いただいた場合は「ご出欠」のみ営業担当者へ連携させていただきます。委任状・議決権行使書の内容(委任する・承認する・承認しない)は、お電話やLINEで受付することができませんので、あらかじめご了承願います。
出欠の予定変更する場合
①出席から欠席へ変更する場合
委任(または議決権行使)したい場合は、委任状(または議決権行使書)を総会開催前に書面でご提出いただく必要がございます。管理員が勤務しているマンションは管理室へご相談ください。
②欠席から出席へ変更する場合
前営業日までにご連絡いただいた場合は「出席へご変更」の旨を営業担当者へ連携させていただきます。当日のご変更の場合は、直接会場へお越しいただき、予定変更になった旨を営業担当者へお伝えください。
営業担当者へのご伝言はLINEが便利です
24時間365日受付
オペレータの対応時間は「平日9:00~17:00」となります。
総会は土日祝日に開催されるケースが多いため、予定変更等の連絡がある場合は「前営業日の営業時間終了まで」のご連絡をお願いします。(総会開催日直前の営業時間外・土日祝日にいただいたご伝言は担当者へ連携ができませんのでご了承願います。)
▼URLをクリックしてお友達登録をする
▼コード読み取りでお友達登録をする