マイページから利用者情報(氏名等)の変更ができない

マイページから利用者情報(氏名等)の変更ができない

マンション便利メニューのご利用申込の際に、お客様入力情報と弊社で管理する情報を照合しご本人様確認を実施しております。そのため、マンション便利メニュー利用登録完了後に氏名等の変更を希望される場合は、弊社に管理組合への届出書類を提出いただくとともに、Life Time Portalお客様窓口まで利用者情報変更のご連絡をお願いいたします。管理組合への届出書類については、お客様センターまでお問い合わせください。

Life Time Portal利用者情報の変更については、Life Time Portalお客様窓口までお問い合わせください。
Life Time Portalお客様窓口
TEL:0120-456-109  (フリーダイヤル)
【営業時間】/平日9:30~17:30 【定休日】/土日祝日、国民の休日、5/1、12/30~1/3

Powered by Helpfeel