パスワードを変更した後、ログインができない

パスワードを変更した後、ログインができない

ログインできない場合の主な理由は以下になります。
1.メールアドレス/パスワードの前後にスペースが入っている。
2.半角、全角が相違している(特にアットマークが全角になっていないかご注意ください)。
3.ご利用のウェブブラウザ(Microsoft Edge、Google Chrome等)の、パスワードなどを記憶する「オートコンプリート」機能により、誤ったメールアドレス/パスワードが自動的に入力されている。

特にパスワード変更後は3.にご注意ください。意図せず旧パスワードにてログインを行っているケースがありますので、メールアドレス/パスワードを手入力いただきログインをお試しください。

また、グループ共通IDと紐づけしている場合は、ログイン画面の下部にあります、東急不動産ホールディングスグループ共通IDをお持ちの方の「ログインはこちら」よりログインしてください。

それでもログインいただけない場合は、Life Time Portalお客様窓口にお問い合わせください。

Life Time Portalお客様窓口
TEL:0120-456-109  (フリーダイヤル)
【営業時間】/平日9:30~17:30 【定休日】/土日祝日、国民の休日、5/1、12/30~1/3

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