管理費等の振込時に、マンション名・部屋番号が長くて入力できない
お届けする振込通知に「振込者欄にはお名前の後に必ずマンション名、部屋番号をご入力願います。」と記載されていますが、マンション名が長すぎる等の理由で、すべて入力できない場合があります。
その場合は建物名の一部(地名の部分など)を入力してください。
例)
東急マンション●●●●●●用賀●●●●●● 101号室 東急太郎様 の場合
⇒「トウキュウタロウ ヨウガ101」など
また、振込先が「三菱UFJ銀行 うみかぜ支店 当座 *******」の場合は、マンション名、部屋番号のご入力をお忘れの場合でも、弊社で識別が可能です。「マンション名、部屋番号の入力を忘れました」とご連絡をいただくことがありますが、ご連絡は特段不要でございます。
なお、不明点がある場合は弊社よりご連絡させていただきますのでご容赦願います。